fc2ブログ
アイキャッチ画像

4-24②




4-24①





4-24③




先日4月24日は「第19回主催里親会」でした
お忙しいところたくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました!

トライアルにつきまして、保護主様と相談しながらただいま調整中ですが、
今月も猫のご指名が多数重なり・・・皆さまのご希望に添えない旨心苦しい限りです。
申し訳ございません。 
また面談までの待機時間が長くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます


先月に続き、今月も嬉しいご縁がありました
大事にしてくれていた飼い主さんが入院により戻れなくなって・・・
初めて里親会に参加した15歳のアコちゃんとチーちゃん。
そんな二匹を「うちに迎えたいです」とお申し出くださった方がいらっしゃったんですよ(*´▽`*)


里親会に参加している猫達、その経緯には様々なドラマがあります。
へその緒が付いたまま捨てられていた子、学校に迷い込んできた子、
高速道路の橋脚の上からレスキューされた子、最愛の飼い主さんとのやむを得ない別れ、などなど。

そんな子達を保護主さんが大切に育て、参加に至っております。

どうかそのような背景にも思いを馳せ、おうちに迎えてくださいましたら幸いです。
皆が幸せになれますように・・・


今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

(会員 N)








※里親希望者様へのお願い
 ・ペット飼育可能なお住まいであること。
 ・完全室内飼い、脱走防止の対策をしていただけること。
 ・ご家族全員が同意されていること。
 ・譲渡時にワクチン代や治療費の一部のご負担をお願いしています。






5月29日(日) 堺東 東洋ビルにて『第20回猫の里親会』開催!
詳しくは画像をクリック♪





多くの方に活動を知っていただくために
ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ





関連記事
スポンサーサイト



ジャンル: ペット
テーマ: 里親募集
ねころじの会
ねころじの会

交通事故や飢えで亡くなる外猫が少しでも減るように地域住民といっしょにのら猫問題を考え、TNR活動を中心に行っているグループです。


※現在保護スペースに空きがなく、お預かりのご依頼には対応いたしかねます。ご了承お願いいたします。

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック