ねころじの会

大阪府泉大津市にて活動する地域猫保護の会です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月

わさびの正式譲渡





これがトライアル開始の日・・・




これが家族に迎えていただいた日・・・





これが保護当初・・・





これがS様宅でのくつろぎ方・・・





多少は背景の明るさ具合もあるとは思いますが・・・
わさびはなんて分かりやすい猫かと、写真をアップしながら笑ってしまいました・・・

ビビって逃げ出したい表情から
やんちゃな本来の姿へ。
縮こまった姿勢から、安心して身体をゆだねるようになって・・・


4月5日、空が満開の桜に彩られていた日、
大阪府内のS様が、わさびを正式に家族に迎えてくださいました・・・

S様はご夫婦と娘さんと先住のマンチカンくんのライチ君とのご一家。
全員が無類の動物好きでいらっしゃるのだとか。

保護当初もトライアル開始時もビビりまくりだった、わさび
「怖がりなので馴れるのにちょっと時間がかかるかも知れないです・・・」とお願いしていましたが
正式譲渡の日はそんなお願いなんて全く思いつきもせず・・・


ただただ、愛され具合が表情に出ている、
すごく可愛い家猫になったわさびに目を細めてきました・・・


その表情で、家族ができたよ!ってどれだけ嬉しいかを伝えてくれた、わさび・・・
もう何も怖いものなんかなくなったね!
本当に嬉しいね~!!良かったね~~!!!



S様ご家族様、そしてライチくん。
どうか わさび を末永くよろしくお願いいたします・・・







※里親希望者様へのお願い
 ・ペット飼育可能なお住まいであること。
 ・完全室内飼い、脱走防止の対策をしていただけること。
 ・ご家族全員が同意されていること。
 ・譲渡時にワクチン代や治療費の一部のご負担をお願いいたしております。






5月10日(日) 堺東 東洋ビルにて『第8回猫の里親会』開催!
詳しくは画像をクリック♪







多くの方に活動を知っていただくために
ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ








関連記事

明日4月26日(日) 堺東にて『第7回猫の里親会』 開催!!

「参加猫募集」文言入り430



◆日時:4月26日(日) 午後1時半~午後4時半

◆会場:堺東駅前 東洋ビル 
    地下1階 16号室にて

    


地図
住所:堺市堺区北花田口町3-1-15 
※東洋ビルへのお問い合わせはご遠慮願います。
 ご質問等はねころじの会宛にお願いいたします。


アクセス

地下図面

地下案内



みなさまのご来場をお待ちしています!! 



※里親希望者様へのお願い
 ・ペット飼育可能なお住まいであること。
 ・完全室内飼い、脱走防止の対策をしていただけること。
 ・ご家族全員が同意されていること。
 ・譲渡時にワクチン代や治療費の一部のご負担をお願いいたしております。







多くの方に活動を知っていただくために
ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ









関連記事

4月26日の里親会、この子たちが参加します!(3)




シン


オス
2歳
白血病陰性 エイズ陽性
ワクチン済
去勢手術済み

性格は超フレンドリー!
何より寂しがり屋の甘えん坊くん。
一人ぼっちにするとおしゃべりしながらベッタリ寄り添ってくるかわいい子です!!





てっちゃん

てっちゃんr



オス
生後9か月くらい(7月生まれ)
エイズ・白血病、共に陰性
ワクチン済み
去勢手術 済み

優しくて、かなりの寂しがりやさんです。
好奇心旺盛で、高い場所が大好き
食いしん坊で、おっちょこちょい
動物好きで他の猫や犬にちょっかいを出して遊びます!





べス(エリザベス

べスrr



メス
1歳半~3歳くらい
エイズ・白血病、2回検査し陰性
ワクチン2回済
不妊手術済み

スコティッシュフォールド風の三毛猫です
賢くて大人しい子!
一日中寝るのが大好き 
椅子くらいの高さまでしか登りません。
頭以外の場所を撫でられるのがちょっと苦手。

てっちゃん共々犬と一緒に暮らしていますので、
ワンちゃんのいるご家庭でも大丈夫です!!





一樹


一樹2



オス
生後7か月(8月末生まれ)
白血病・エイズ、ともに陰性
ワクチン2回済
去勢手術 済

性格は見てのとおり、おっとりでフレンドリー。
人間大好きです!
ちょっと撫でるだけでお腹を見せてグルグルのどを鳴らして甘えてきます。

名前を呼ぶと声は出ないエア返事をしてくれます
ホントかわいい子です 





よもぎ
よもぎ3


メス
生後7か月(8月末生まれ)
白血病・エイズ、ともに陰性
ワクチン2回済
避妊手術 済

なかなか捕獲できなかった賢い子
まだシャーと言いますが触らせてくれますので、
慣れたらきっと甘えてかわいくなるでしょう
サビ猫ちゃんはどうしても写真うつりが悪くなりがちですが
まさによもぎちゃんもそのパターン
でも小顔のかわいい子ですよ~





※里親希望者様へのお願い
 ・ペット飼育可能なお住まいであること。
 ・完全室内飼い、脱走防止の対策をしていただけること。
 ・ご家族全員が同意されていること。
 ・譲渡時にワクチン代や治療費の一部のご負担をお願いいたしております。





みんな幸せになりますように・・・

4月26日(日) 堺東 東洋ビルにて『第7回猫の里親会』開催!
詳しくは画像をクリック♪





多くの方に活動を知っていただくために
ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ






関連記事

4月26日の里親会、この子たちが参加します!(2)

しろすけ


シロスケ
白ブチ
オス
推定1〜2歳
ワクチン 2回済み
ウイルス検査結果:全て陰性
不妊去勢手術:済

とても人懐っこく甘えん坊。得意技は仰向けに寝っ転がってグネグネ腹踊り!ひょうきんな性格ですが、寂しがり屋さんな一面も・・・





ふぅ


ふぅ
キジ白
オス
推定歳〜1歳半
ワクチン 済
ウイルス検査結果 全て陰性
去勢手術 済

超甘えん坊のスリスリゴロゴロにゃんこです。
抱っこも大好きで、自分から膝に乗ってきます。猫より人が好きなタイプです





みなみ


みなみ
メス
約1歳
ワクチン 済
ウィルス検査 エイズ、白血共に陰性
避妊手術 済

サビ猫のみなみちゃん、柄のせいで常に不機嫌そうに見えますが、とっても賢く穏やかな子です。
あまり自分から甘えてくることはありませんが、
猫じゃらしなどで遊ぶのは大好きですし、最近は少しの間なら抱っこさせてくれるようになりました。
みなみちゃんは迷惑そうですが…(^_^;)
他の猫とも仲良くできます。
あまり人間にベタベタされるのは好きではないようなので、お一人暮らしの女性の方なんかにはオススメです





イチゴ


イチゴ
メス
約5ヶ月
ワクチン 済
ウィルス検査 エイズ、白血共に陰性
避妊手術 済

保護当時の結膜炎により、右目は光を感じられる程度しか見えませんが、日常生活には支障ありません。
とてもよく遊び、よく食べる、わんぱくな女の子です。
ブタさんのようなクルっと丸まった短いしっぽがチャームポイントです♪
猫どうし、どんな子とでも仲良くできます。
できれば、兄弟のトムと一緒のお家か、猫のお兄ちゃん お姉ちゃんのいるお家を希望します





トム


トム
オス
約5ヶ月
ワクチン 済
ウィルス検査 エイズ、白血共に陰性
去勢手術 済

イチゴと同じく、遊ぶのも食べるのも大好き、やんちゃで甘えたな男の子です。
他の猫とも仲良くできます。
できれば、兄妹のイチゴと一緒のお家か、猫のお兄ちゃん お姉ちゃんのいるお家を希望します



※里親希望者様へのお願い
 ・ペット飼育可能なお住まいであること。
 ・完全室内飼い、脱走防止の対策をしていただけること。
 ・ご家族全員が同意されていること。
 ・譲渡時にワクチン代や治療費の一部のご負担をお願いいたしております。



今回もかわいい子が揃いました・・・

4月26日(日) 堺東 東洋ビルにて『第7回猫の里親会』開催!
詳しくは画像をクリック♪





多くの方に活動を知っていただくために
ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ






関連記事

4月26日の里親会、この子たちが参加します!(1)

あさり


あさり
白黒
オス
5か月位 
エイズ・白血病共に陰性
ワクチン 済

ものすごく人懐っこくて、
肩までよじ登って来て毛づくろいをしてくれます・・・
おもちゃも大好きです(笑)





しじみ


しじみ
白黒ブチ模様
オス 
5か月位
エイズ・白血病共に陰性
ワクチン 済

最近、おもちゃで遊ぶようになりました
人馴れするまでもう一息という所です・・・





ほたて


ほたて
サビ
メス
5か月位
エイズ・白血病共に陰性
ワクチン 済

怖がりさんですが、触らせてくれるようになりました!
ふわっふわの、ほわっほわです。めっちゃ柔らかいんですよ~~~!!!




パコ
パコ2


パコ
メス
生後11か月(5月生まれ)
白血病・エイズ、ともに陰性
ワクチン2回済
避妊手術済み

人懐こくてとってもかわいい女の子です
おもちゃで遊ぶの大好きでやんちゃなところもあります!





マロン


マロン
サビ
メス
生後11ヶ月くらい
ワクチン2回 済
エイズ陰性 白血病陰性
不妊手術 済

恐がりですが、抱っこはできます。
他の猫にもまだまだ自分から交わろうとしないので・・・
ゆっくり関わってくださる方がありがたいかもしれません・・・



※里親希望者様へのお願い
 ・ペット飼育可能なお住まいであること。
 ・完全室内飼い、脱走防止の対策をしていただけること。
 ・ご家族全員が同意されていること。
 ・譲渡時にワクチン代や治療費の一部のご負担をお願いいたしております。



いよいよ次の日曜日です・・・

4月26日(日) 堺東 東洋ビルにて『第7回猫の里親会』開催!
詳しくは画像をクリック♪





多くの方に活動を知っていただくために
ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ






関連記事

ルークの正式譲渡





ぼく、男前になったでしょ?





こてつ君とも仲良しなんだよ~


4月4日 ルークの正式譲渡に大阪府内のK様宅に伺いました。
ちょうどトライアル期間が高校生のお嬢さんの春休み中だったとのことで
ルークのことをしっかりと見てくださっていました・・・

だからルーク、ご家族の中でもお嬢さんがちょっと特別なんだとか・・・
特に甘えて、膝に乗ってきたりするそうです・・・

K様宅の先住くん、シャム風の大きな、こてつ君とも、くっついて寝るようになったルーク
今はまだ、とっても仲良し~!という訳ではないそうですが・・・
K様ご一家も「ゆっくり時間をかけて、もっと仲良くなってくれれば・・・」と
おおらかに見守ってくださっているので、きっと大丈夫でしょう!



本当にお家に慣れて、リラックスしていたルーク
やっぱりとってもかわいかったですが(笑)それもかわいがっていただいているからこそ!
こてつ君のご飯を取っちゃって、みんなを困らせちゃったりもしてるけど・・・
そんなことしても大丈夫~!なのが嬉しいね!!


K様ご家族様、ルークのことを末永くよろしくお願いいたします



※里親希望者様へのお願い
 ・ペット飼育可能なお住まいであること。
 ・完全室内飼い、脱走防止の対策をしていただけること。
 ・ご家族全員が同意されていること。
 ・譲渡時にワクチン代や治療費の一部のご負担をお願いいたしております。




猫たちみんなに春がやってきますように・・・

4月26日(日) 堺東 東洋ビルにて『第7回猫の里親会』開催!
詳しくは画像をクリック♪



多くの方に活動を知っていただくために
ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ












関連記事

おとやの正式譲渡





・・・お父さんと一緒だから、怖くても大丈夫・・・



4月4日、おとやの正式譲渡に大阪府内のA様宅に伺いました。
実はA様はおとやの兄弟、なごみ(チェロ)といやし(リン)の里親様!
なごみといやしの兄弟であるおとやのことを気にかけてくださり
ぜひに!と言ってくださいました・・・

それでも一応はトライアルへ(笑)


おとやはなごみ達よりも怖がりのため、
慣れるまで2階に置いてくださっていたそうです。

そうしたらトライアル開始の翌日、いきなり行方不明に・・・
そこでいやし(リン)を投入されたA様、
そうしたらなんと5秒で見つかったと・・・(いやし、えらい!)


トライアル6日目には
実は威嚇の激しかったいやし(リン)とも一緒に寝たり、
3匹仲良く遊ぶことができるようになったのだとか。

ちなみになごみ(チェロ)とは最初からほとんど問題無かったとのことで・・・(なごみもいい子!)


今ではA様に向かって、お腹を出し触ってもらってはゴロゴロ、
アンと小さな声でご飯の催促もするんだそうです・・・

まだまだビビリですが、人が来ても逃げなくなったという、おとや
「にぎみ」という名前もいただいて
A様にゆっくりと、可愛がっていただいています・・・

兄弟と共に、幸せになることができた、にぎみ
本当によかったね!

A様、「なごみ」「いやし」同様、「にぎみ」のこともどうか末永くよろしくお願いいたします





※里親希望者様へのお願い
 ・ペット飼育可能なお住まいであること。
 ・完全室内飼い、脱走防止の対策をしていただけること。
 ・ご家族全員が同意されていること。
 ・譲渡時にワクチン代や治療費の一部のご負担をお願いいたしております。






猫たちみんなに春がやってきますように・・・

4月26日(日) 堺東 東洋ビルにて『第7回猫の里親会』開催!
詳しくは画像をクリック♪




多くの方に活動を知っていただくために
ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ












関連記事

いい子の”ともちゃん”をよろしくお願いします!!(^O^)/

とも6
4㎏弱ありますが小顔でスレンダーなともちゃんです


とも7
「悪気はないんだけど、ついつい追いかけて喧嘩になっちゃうの…


とも8
出かけるときと寝るときは一人になってもらいます


とも9
大きいお兄ちゃんたちには最初に「シャーッ!」と一喝されてから
大人しく従っています
この3匹はうまくいってるんですがね~~


とも10
とくにこのお兄ちゃんは大好きなんだよね~



ともちゃんはとっても甘えたさんです。

ご飯がいっぱい食べられて安心できるお部屋もあるけれど、
飼い主さんの愛情がもっともっと欲しいんです

預かってもらってるお家では猫が8匹。

猫界のちょっとKY(空気が読めない)なともちゃんは、
やめときゃいいのについつい追いかけたくなっちゃいます

だからいつも喧嘩になっちゃいます

しかもその相手が3匹もいるんです
怖くてお家を自由に歩けません。

ゴロンと寝転がってテレビを見ていると、脇に頭を突っ込んでくるともちゃん
本当は甘えたくて仕方がありません。

ともちゃんだけを大事にしてもらえるお家に行かせてあげたいです。

子猫のときにひいた風邪のせいで口内炎はありますが、
カリカリも普通に食べます。
いつか治療をするときが来るでしょうが、今は何も問題ありません。

とにかくかわいい子なんです!

どうかともちゃんをよろしくお願いします!!









※里親希望者様へのお願い
 ・ペット飼育可能なお住まいであること。
 ・完全室内飼い、脱走防止の対策をしていただけること。
 ・ご家族全員が同意されていること。
 ・譲渡時にワクチン代や治療費の一部のご負担をお願いいたしております。






4月26日(日) 堺東 東洋ビルにて『第7回猫の里親会』開催!
詳しくは画像をクリック♪





多くの方に活動を知っていただくために
ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ






関連記事

てっちゃん&べス☆

てっちゃん

てっちゃんr



オス
生後9か月くらい(7月生まれ)
エイズ・白血病、2回検査し陰性
ワクチン1回済み、2回目は近々予定
去勢手術3月に済み


経緯:
犬の散歩途中に足元に寄って来ました。
どこまで行っても離れないため、そのまま一緒に帰宅
あまりに人慣れしているので保護しました。


特徴:
優しくて、かなりの寂しがりやさんです。
好奇心旺盛で、高い場所が大好き
食いしん坊で、おっちょこちょい
動物好きで他の猫や犬にちょっかいを出して遊びます!









べス(エリザベス)

べスrr



メス
1歳半~3歳くらい
エイズ・白血病、2回検査し陰性
ワクチン2回済
不妊手術済み


経緯:
稀に餌場を訪れる子でした。
昨年たまたま来ていたので捕獲し不妊手術しました。
リリース予定でしたが、めちゃくちゃ人慣れしていたため保護しました。


特徴:
スコティッシュフォールド風の三毛猫です
賢くて大人しい子!
一日中寝るのが大好き 
椅子くらいの高さまでしか登りません。
頭以外の場所を撫でられるのがちょっと苦手。
爪切りも苦手かな…でも好きな子っていませんよね?
てっちゃん共々犬と一緒に暮らしていますので、
ワンちゃんのいるご家庭でも大丈夫です!!









※里親希望者様へのお願い
 ・ペット飼育可能なお住まいであること。
 ・完全室内飼い、脱走防止の対策をしていただけること。
 ・ご家族全員が同意されていること。
 ・譲渡時にワクチン代や治療費の一部のご負担をお願いいたしております。






4月26日(日) 堺東 東洋ビルにて『第7回猫の里親会』開催!
詳しくは画像をクリック♪






多くの方に活動を知っていただくために
ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ






関連記事

あさり しじみ ほたて です♪






あさり(オス 5か月位 1.9kg 白黒)
エイズ・白血病共に陰性
ワクチンは近日予定

おでこに蝶がとまっているような独特の柄が特徴です。
この子だけ、なぜかものすごく人懐っこくて、
肩までよじ登って来て毛づくろいをしてくれます・・・
おもちゃが大好きで、独り占めして他の猫には遊ばせません・・・(笑)








しじみ(オス 5か月位 2.1kg 白黒ブチ模様)
エイズ・白血病共に陰性
ワクチンは近日予定

あさりと兄弟なのに、なぜ?というくらいのビビリ君です・・・
部屋へ行くと必ずしじみだけ隠れて姿が見えません。
最近、やっとおもちゃで遊んでくれるようになりました。
人馴れするまでもう一息という所です・・・







ほたて(メス 5か月位 1.8Kg サビ)
エイズ・白血病共に陰性
ワクチンは近日予定

この子もビビリちゃんです・・・
最初はしじみよりビビリだったのですが、
シーバに釣られて触らせてくれるようになりました(笑)
でもまだまだ怖がりさんです・・・
ふわっふわの、ほわっほわです。めっちゃ柔らかいんですよ~~~!!!


・・・保護したのは冬の寒い時期・・・
子猫が1匹道端で鳴いていたので、
保護しようとエサを置いたら更に兄弟猫が後ろから2匹付いてきて・・・
全員一緒に保護と相成りました・・・


元々人に慣れておらず、今でも人を怖がります・・・
猫同士は仲が良いんですが・・・


あさり しじみ ほたてはただいま保護主様のもとで、家猫修行を頑張っています
今後、里親会に参加の予定です。
その節は皆様、どうかよろしくお願いいたします・・・





※里親希望者様へのお願い
 ・ペット飼育可能なお住まいであること。
 ・完全室内飼い、脱走防止の対策をしていただけること。
 ・ご家族全員が同意されていること。
 ・譲渡時にワクチン代や治療費の一部のご負担をお願いいたしております。






みんなおうちが決まりますように・・・

4月26日(日) 堺東 東洋ビルにて『第7回猫の里親会』開催!
詳しくは画像をクリック♪




多くの方に活動を知っていただくために
ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ








関連記事
プロフィール

ねころじの会

Author:ねころじの会
交通事故や飢えで亡くなる外猫が少しでも減るように地域住民といっしょにのら猫問題を考え、TNR活動を中心に行っているグループです。


※現在保護スペースに空きがなく、お預かりのご依頼には対応いたしかねます。ご了承お願いいたします。

『第31回猫の里親会』開催!
4月23日(日)
午後1時半~4時半
場所:堺東・東洋ビルにて

皆さまのご来場をお待ちしています!

詳細については以下をご覧ください。
里親会日程・会場について
里親さんになりたい方へ
里親会に猫を参加させたい方へ



~今後の予定~
平成29年
4月23日(日)
5月28日(日)
6月25日(日)

すべて東洋ビルにて開催



迷子の猫を捜しています!!
1年以上経った猫についてはこちらをご覧ください。

<もぐ>

大阪・泉大津市にて迷子になりました。
白~薄いグレー シャム系、鼻が黒白、前脚先が白です。
詳しくはこちらをご覧ください。

<きぃ>

大阪・河内長野市にて迷子になりました。
薄めの黒×茶 キジトラ、目が黄~緑で、しっぽの先が黒いです。
詳しくはこちらをご覧ください。

<さくら>

大阪・堺市にて迷子になりました。
目が青く足先が黒いです。
詳しくはこちらをご覧ください。

<トラ>

6月4日、大阪・堺市にて迷子になりました。
茶トラのオス、右耳サクラミミでしっぽが短く太いです。
詳しくはこちらをご覧ください。

<チャチャ>

2月20日、大阪・泉大津市にて迷子になりました。
茶トラのオス、かぎしっぽで丸まっています。
詳しくはこちらをご覧ください。



些細な情報でもお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします!


公益財団法人どうぶつ基金の協働ボランティアです
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回泉大津市周辺地域のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から37頭(26年度)・44頭(27年度)・80頭(28年度)の不妊去勢手術費全額を負担していただきました。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。



急募!!お手伝いお願いします!

<一時預かりさん募集中>
里親さんが見つかるまでの間、しばらく預かってくださいませんか?
乳飲み子を育てたことのある方大歓迎!
詳しくはこちら


<いっしょに活動してくださる方募集中>
週に1回でもOKです。
詳しくはこちら

お問い合わせはメールフォームまたはメール、コメントにてお願いいたします。



ご支援のお願い
地域に暮らす猫たちの避妊・去勢手術、 保護した猫たちの治療費、血液検査、 ワクチン代など活動には多くの費用が 必要です。
どうか温かいご支援をよろしくお願いいたします。

<ゆうちょ銀行からのお振込>
記号  14120
番号  79911361
「ネコロジノカイ」

<他の金融機関からのお振込>
店名  四-八
店番  418
口座  7991136
「ネコロジノカイ」

<支援品送り先>
〒595-8799
泉大津郵便局留
「ねころじの会」宛

申し訳ありませんが、
振込や郵送いただいた場合は
メールフォームかコメントにて
お知らせくださいますよう 
お願いいたします。



メールフォーム
メールフォーム ←こちらです

里親会専用メールフォーム ←こちら

項目にご記入後
送信してください。

返信はPCから送りますので、PCからのメールを受け取れるアドレスをご記入ください。
またすぐに返信できないこともありますが、必ずお返事させていただきますのでご了承お願いします。


タグ

つばさ ススム エディ ろーる 睦月 セイル リンダ アサリ ワカメ ふー太郎 ふう太郎 るるぶ 蓮華 三日月 よはね ゆりあ つかさ その ニコル  マイン なっちゃん ヘレン フーミン ミルミル 茶々 マカロン ヌードル フェリックス リリィ ライム せん ほのか たか ハルク  みぃ やくも このみ さき すず ふーみん 満月(レレ) ナナ トキ チャット てん  寧々 のんた はじめ ヘンリー みちょこ チップ 麻由 とも チャチャ クレメル 小夏 ケイティ サリー ふさ けん太 まひる じゅり ふう太   かりん こま エース みゆ こつぶ コクーン ミルト サスケ よもぎ えりも オルガ ひらり さつき 朔太郎 めぐ みのり ぬん チャチャリン ナッツ ひな はづき カン太 ルフィ サボ メイ モネ カイル モンチ しぐれ マロ ポー マシュ パピィ メグ ベルク モク クリ ノン ゆずる 桔梗 モン えま なな チャオ あんじゅ   ちゃあ やよい テラ いのっち ルー あさひ ゐのっち ふくちゃん ホーリー ひかり ローズ クララ 瑛太   さら ライ ナツメ ルル ちゃお はな グッド のんの おーたん ロク  トット  そらまめ イブ ベス ベッキー よつば かずき シン パコ のん もも はなこ ココ トモ べス てっちゃん 一樹 ちから 圭介 トト おとや わさび ルーク ぽった マイケル クロベェ ヌー坊 しん リン チェロ ウッチー ラムネ のどか マリコ ニモ アリス 初音 ハル ロイ ジータ あば太 平蔵 トオル いろは ハイジ じゅうべえ ヴィータ エル クロス グレース ふく くろべえ くろちゃん キリ 和音 未来 弥太郎 ルイ サトル コタ テト ミミ ちっち デリカ シナモン やまと ルビー  わかな トメ吉 あすな 風花 平太 ほたて つくし ニコ ナミ ネッシー のび太 さっちゃん ふう シッキィ  誠二郎 ちんねん チャッキィ イチロー ドラミ ウメ 黒仔猫 黒白仔猫 ちび ソックス  チャイ カール 

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ