fc2ブログ
アイキャッチ画像

11月1




11月2



11月22日、堺東・東洋ビルにて、ねころじの会主催里親会が開催されました。

11月も末というのに暖かい日差しの中、多くの方々にご来場いただきました
お忙しい中わざわざ足をお運びくださったみなさま、本当にありがとうございました!


今回はモネとカン太に人気が集中しました!
特にモネには単独のご指名も多かったです。
私たちにしましたら”嬉しい悲鳴”というところです

今調整しておりますので、ご指名くださったみなさま、どうかもうしばらく
お待ちくださいませ


来月20日の里親会も今月と同じくらいの猫たちが参加することになりそうです。

師走の忙しい時期になりますが、「新しい年の始まりを新しい家族を迎えて…」
とお考えのみなさま方のご来場を、会員一同心よりお待ちしております!!






~ご支援をいただきました~

今回も会場にて、3名様より支援品やご寄付をいただきました。
ありがとうございます!!
会場にはいつもわざわざお届けくださる方がいらっしゃったり、
本当に嬉しいかぎりです!
また詳しくはご支援報告の記事にて紹介させていただきますね。



(会員K)






※里親希望者様へのお願い
 ・ペット飼育可能なお住まいであること。
 ・完全室内飼い、脱走防止の対策をしていただけること。
 ・ご家族全員が同意されていること。
 ・譲渡時にワクチン代や治療費の一部のご負担をお願いいたしております。




みんな幸せになりますように・・・

12月20日(日) 堺東 東洋ビルにて『第15回猫の里親会』開催!
詳しくは画像をクリック♪





多くの方に活動を知っていただくために
ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ





関連記事
スポンサーサイト



ジャンル: ペット
テーマ: 里親募集
ねころじの会
ねころじの会

交通事故や飢えで亡くなる外猫が少しでも減るように地域住民といっしょにのら猫問題を考え、TNR活動を中心に行っているグループです。


※現在保護スペースに空きがなく、お預かりのご依頼には対応いたしかねます。ご了承お願いいたします。

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック