ねころじの会

大阪府泉大津市にて活動する地域猫保護の会です
TOP(2016) ≫ 3月27日の里親会、この子たちが参加します(13~21)

3月27日の里親会、この子たちが参加します(13~21)


当里親会は、全てワクチン接種・ウイルス検査を済ませ、白血病(-)の猫だけが参加しています。
エイズは(+)の場合はその旨記載、(-)であれば記載なしです。

体調等により不参加となることがあります。ご了承ください。








№13 シロー



白ブチ
オス
8歳
ワクチン接種  済  
ウイルス検査 済  エイズ(+) 白血病(-)
去勢手術   済

猫が好きではないので、1頭飼いでお願いします
戻らなくなった飼い主さんをずっと待っていた、情のある子です。
先天的か子猫時代に何かあったか、後ろ足が弱く走ると転びます。
受診では今は痛みもなさそうで様子見となっています。
タワーも登りますし、ジャンプもできます。
エイズ陽性ですが元気一杯でフードもよく食べよく遊びます。
大きな病気もなく、人馴れもよく、穏やかな環境で暮らせられれば
エイズの発症も防ぐことができます。
どうぞ穏やかな猫生を送ることができますよう、終生よろしくお願いいたします






№14 ヒラメ



茶トラ(アメショ風)
オス
5ヶ月
ワクチン接種  1回済  
ウイルス検査  済  エイズ(-) 白血病(-)
去勢手術   未

やんちゃで活発
元気いっぱいです






№15 ニンニン



ベージュ?さび?やわらかい色です。
1才10ヶ月
ワクチン接種  済  
ウイルス検査 済  エイズ(-) 白血病(-)
避妊手術   済

おとなしいですが、遊ぶ時は年を忘れて走り回っています






№16 レオン



シャムMIX
オス
6ヶ月
ワクチン接種  済  
ウイルス検査 済  エイズ(-) 白血病(-)
去勢手術 里親会が終わり次第します。

ひと大好き猫ちゃんです
おとなしく、穏やかな性格をしています






№17 ぷーちゃん



ロシアン風グレイ
オス
2才
ワクチン接種  済  
ウイルス検査 済  エイズ(+) 白血病(-)
去勢手術   済

穏やかな、人大好き、猫ちゃん大好きです






№18 セイル

セイル


キジ白
オス
1~2歳
エイズ(陽性)、 白血病(陰性)
ワクチン済み
去勢手術済み

人が大好き甘えん坊!
抱っこもおもちゃも大好きです!!






№19 ふさ

ふさ


黒・長毛
メス
3~5歳
エイズ(陽性)、白血病(陰性)
ワクチン済み
避妊手術済み

撫でられたりするのは大好き!
里親様との信頼関係が築ければ、沢山甘えてくれる子です。






№20 サリー

サリー 


白黒
メス
9か月
エイズ(陽性)、白血病(陰性) 
ワクチン済み 
避妊手術済み

とてもフレンドリーで即抱き上げたくなる子です!
とにかく人にも猫にもベッタリ付いて行く甘えたさんです。






№21 ケイティ

ケイティ 


サビ
メス
6か月
エイズ、白血病 ともに陰性
ワクチン済み
避妊手術済み

活発で元気いっぱい!
猫にも人にもよく甘えます。
新しい環境にもすぐに馴染めると思います。










※里親希望者様へのお願い
 ・ペット飼育可能なお住まいであること。
 ・完全室内飼い、脱走防止の対策をしていただけること。
 ・ご家族全員が同意されていること。
 ・譲渡時にワクチン代や治療費の一部のご負担をお願いいたしております。





みんな幸せになりますように・・・

3月27日(日) 堺東 東洋ビルにて『第18回猫の里親会』開催!
詳しくは画像をクリック♪






多くの方に活動を知っていただくために
ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ねころじの会

Author:ねころじの会
交通事故や飢えで亡くなる外猫が少しでも減るように地域住民といっしょにのら猫問題を考え、TNR活動を中心に行っているグループです。


※現在保護スペースに空きがなく、お預かりのご依頼には対応いたしかねます。ご了承お願いいたします。

『第38回猫の里親会』開催!
11月26日(日)
午後1時半~4時半
場所:堺東・東洋ビルにて

皆さまのご来場をお待ちしています!

詳細については以下をご覧ください。
里親会日程・会場について
里親さんになりたい方へ
里親会に猫を参加させたい方へ



~今後の予定~
平成29年
11月26日(日)
12月17日(日)

すべて東洋ビルにて開催



迷子の猫を捜しています!!
1年以上経った猫についてはこちらをご覧ください。

<もぐ>

大阪・泉大津市にて迷子になりました。
白~薄いグレー シャム系、鼻が黒白、前脚先が白です。
詳しくはこちらをご覧ください。

<きぃ>

大阪・河内長野市にて迷子になりました。
薄めの黒×茶 キジトラ、目が黄~緑で、しっぽの先が黒いです。
詳しくはこちらをご覧ください。

<さくら>

大阪・堺市にて迷子になりました。
目が青く足先が黒いです。
詳しくはこちらをご覧ください。

<トラ>

6月4日、大阪・堺市にて迷子になりました。
茶トラのオス、右耳サクラミミでしっぽが短く太いです。
詳しくはこちらをご覧ください。



些細な情報でもお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします!


公益財団法人どうぶつ基金の協働ボランティアです
私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回泉大津市周辺地域のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から37頭(26年度)・44頭(27年度)・80頭(28年度)の不妊去勢手術費全額を負担していただきました。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。



急募!!お手伝いお願いします!

<一時預かりさん募集中>
里親さんが見つかるまでの間、しばらく預かってくださいませんか?
乳飲み子を育てたことのある方大歓迎!
詳しくはこちら


<いっしょに活動してくださる方募集中>
週に1回でもOKです。
詳しくはこちら

お問い合わせはメールフォームまたはメール、コメントにてお願いいたします。



ご支援のお願い
地域に暮らす猫たちの避妊・去勢手術、 保護した猫たちの治療費、血液検査、 ワクチン代など活動には多くの費用が 必要です。
どうか温かいご支援をよろしくお願いいたします。

<ゆうちょ銀行からのお振込>
記号  14120
番号  79911361
「ネコロジノカイ」

<他の金融機関からのお振込>
店名  四-八
店番  418
口座  7991136
「ネコロジノカイ」

<支援品送り先>
〒595-8799
泉大津郵便局留
「ねころじの会」宛

申し訳ありませんが、
振込や郵送いただいた場合は
メールフォームかコメントにて
お知らせくださいますよう 
お願いいたします。



メールフォーム
メールフォーム ←こちらです

里親会専用メールフォーム ←こちら

項目にご記入後
送信してください。

返信はPCから送りますので、PCからのメールを受け取れるアドレスをご記入ください。
またすぐに返信できないこともありますが、必ずお返事させていただきますのでご了承お願いします。


タグ

セナ 蓮華 かずき つばさ ろーる 睦月 ススム エディ るるぶ セイル リンダ ワカメ アサリ ふー太郎 ふう太郎 三日月 よはね ゆりあ つかさ その ニコル  マイン なっちゃん ヘレン フーミン マカロン ミルミル 茶々 ヌードル フェリックス ライム リリィ せん たか ほのか ハルク  みぃ やくも さき このみ すず ふーみん 満月(レレ) ナナ トキ チャット てん  寧々 はじめ のんた みちょこ ヘンリー 麻由 チップ とも チャチャ クレメル 小夏 ケイティ サリー ふさ じゅり まひる けん太 ふう太   かりん こま コクーン エース みゆ こつぶ ミルト オルガ よもぎ サスケ えりも ひらり さつき 朔太郎 みのり めぐ ぬん ナッツ チャチャリン ひな サボ カン太 はづき ルフィ メイ モネ カイル モンチ しぐれ マロ マシュ ポー パピィ メグ ベルク モク ノン クリ 桔梗 ゆずる モン えま なな チャオ あんじゅ   ちゃあ やよい テラ いのっち ルー あさひ ゐのっち ふくちゃん ホーリー ひかり ローズ クララ 瑛太   さら ナツメ ライ ルル ちゃお グッド はな のんの おーたん ロク  トット  そらまめ イブ ベス ベッキー よつば パコ シン のん もも はなこ ココ トモ てっちゃん べス 一樹 ちから 圭介 トト おとや わさび ルーク ぽった マイケル クロベェ ヌー坊 しん リン チェロ ウッチー ラムネ のどか ニモ マリコ アリス 初音 ハル ロイ ジータ あば太 平蔵 トオル いろは ハイジ じゅうべえ ヴィータ エル クロス グレース ふく くろちゃん くろべえ キリ 和音 未来 弥太郎 ルイ サトル コタ テト ミミ ちっち デリカ シナモン やまと わかな ルビー  トメ吉 あすな 風花 ほたて 平太 つくし ナミ ニコ ネッシー のび太 さっちゃん ふう シッキィ  誠二郎 ちんねん チャッキィ イチロー ドラミ ウメ 黒仔猫 黒白仔猫 ちび ソックス  チャイ カール 

カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ